見出し画像

ナナメの夕暮れ

大きな研修が終わると、全く仕事も生活もままならないダメ人間に少しのあいだなってしまう。

やっぱり、講師は向いていないような気もするけど、ここまで集中して全力でできるのは向いているという事なのかもしれない。

こういう日は、難しい本を読むのはやめて、心に優しい本。

まだ、途中だけれど、かなり良い。
感情を、景色を、空気を優しい言葉で表現できるって素敵だな。

だけど、ちゃんとちょっとの毒もあるから、美しすぎなくて、心地よい。

安らぐ本を心地よい部屋で、ヒュゲな1日。

#ナナメの夕暮れ
#若林正恭
#読書の秋
#推薦図書
#ヒュッゲ
#合う人に会いに

この記事が参加している募集

推薦図書

お読み頂きありがとうございます^_^ 読む前よりもポッと心の温度が上がったとしたら、とても幸せです。 サポートは、note内での他の方へのサポートや、コミュニケーションの時間など、note内で還元させて頂いています!