見出し画像

買っちゃいました!

ニュージーランドに住んでいる太朗です!

ニュージーランドの高校に入学してから2週間経ちました。(高校のことは昨日書き始めました。)
授業ではパソコンをよく使います。
僕のクラスメイトが、ゲーミングマウスゲーミングコンピューターを持っている人がいました。それを見て、僕は「僕も欲しいなぁ」と思いました。そこで、僕はamazonで、いいマウスとパソコンがないか探しました。でも、パソコンは高すぎたので、マウスとキーボードを買うことにしました。
そこで僕が買ったのは、

ゲーミングマウス:https://amzn.to/30cXFWx
ゲーミングキーボード:https://amzn.to/2zamLZW

です。

マウスは一回充電すると1週間は持つので使いやすいです。
キーボードはよく光り、イルミネーションを作ることもできるのでとてもいいと思いました。
ソフトウェアを使うといろいろ作業も楽になります。
ソフトウェアをダウンロード

ぜひ買ってください!マウスはワイヤレス充電も可能です!

ワイヤレス充電に使うマウスパッド:https://amzn.to/2ZjeuSx

太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!