見出し画像

121、全て対等な世界へ。ご神託との一致が著しい。【追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

龍は崇め奉ったり、頼りすがったりする存在ではなく、
はたまた使いパシリする存在でもありません。
私達の大切なパートナー、心強い相棒で、
二人三脚で進んで行く、対等な立場の友人です。

【追記】龍の卵から生まれ出た子も同じです。
龍神、鳳凰、麒麟、神獣、聖獣、霊獣、、、【追記終】

銀色のガネーシャを孵した方が、名前を自分が付けても
良いのかと悩まれてましたが、ガネーシャも同じです。
神様も全てが霊魂であり、本来、
対等に付き合って行ける相手なんです。

畏れ多いのは分かります。
私もそう思うタイプです。

でも与え与えられ、感謝し合う対等な存在なのだと
頭の隅にでも入れておいて頂きたいです。


ご神託との共通点がまた出てきました。

今日、大阪府内の方が白い麒麟を孵されました。
琥珀と名付けられましたが、ずっと厳しい顔で
空を巡回していると報告がありました。
調べてみると(メノウラのダルフじいちゃんに聞いた)
守護の為に生まれてきた模様。

私はキラ龍に乗って愛知県から阿蘇へ向かいますが
道中に大阪府があり、愛知県から見て大阪府は
ちつじさる。南西です。
愛知県から阿蘇は、うしとらから。
つまり東北から龍が降り立ち、です。

こんじんはダルフじいちゃんのことだから、
ご神託の謎は全てが解けました。

13日(土)の夜に大きくプロジェクトは動きます。


♥ちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。