見出し画像

【未来を変更させるスゴい秘密】

今日は、
私、木村太郎のkindle書籍を
紹介しますね。下記です!

《Kindle書籍》
未来を変更させるスゴい秘密
【運命を書き換える①】
https://amzn.to/377ySFW

私のライフワークである
「宇宙の法則」
「地球のルール」

について説明しています。

運命を書き換える方法を
説明していますので、
あなたの人生を書き換える
お手伝いが出来ると思います。
  
書籍では、
どのように運命のパワーが
あなたの人生に影響し、
そして決まっていくのか、
どんな時に変化し、
どうアプローチすれば
変えることが出来るのか

説明しています。


【目次】

●はじめに
【幸せが転がってくる】
【理屈は分からなくてもテクニック使えば】
【人生で起こることは決めてきている】
【前世の記憶を持っているかも】
【催眠術の秘密を知る】
【催眠術の不思議】
【脳と筋肉の関係を理解する】
【一人で出来る催眠技法】
【インドに呼ばれている】
【インド占星術はレベルが違う】
【インド占星術の“処方”と運命変更】
【私がなぜ短期間に人生を変えられたのか】
【すべての現象はつながっている】
【上手く行くタイミング】
【幸運・不幸はどのようにして起こるのか】
【寂しさ・不満・怒り】
【人生が大きく変化する時】
【短期間に問題が解消され願望が早く実現】
【中和する方法】
【マイナスエネルギーがなくなる】
【神様から最大の後押しをしてもらう】
●自己紹介
●おわりに


この書籍の内容を理解すると
あなたの魂の振動数が上がります。
振動数が変わると、
出会う現実が変わるのです!

ぜひ、この書籍との縁を
大切にしてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・

《Kindle書籍》
未来を変更させるスゴい秘密
【運命を書き換える①】
https://amzn.to/377ySFW

未来を変更させるスゴい秘密


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。