見出し画像

【10年、20年、そして30年なんてあっと言う間】

【10年、20年、そして30年なんてあっと言う間】

人生は長いようで短い。
10年なんか
あっと言う間。
 
20年なんか一瞬。
 
1年前のことを
思い出してみて。
 
「あれからもう1年?」って
思うことあるよね。
だから10年、20年、
そして30年なんて
あっと言う間。
 
限られた人生を
幸せに生きるためには
どうしたら良いのか?
 
それは「効率」。
 
効率的に
生きることを考える。
効率的と言うと
反感を持つ人もいると
思うけど、
ここで言う効率的とは
「思いを早く実現するため」
と言い換えても良い。
 
思いを早く
実現しなくても良い人は、
非効率に生きても問題ない。
効率的行動が良くて、
非効率的行動が悪いと
言っているんじゃないよ。
 
非効率的に生きるのも
時には大切。
 
でも、限られた人生の中で
達成したい目的があるなら
効率を考える。
 
では、効率的に物事を
進めるにはどうしたら
良いのか?
 
超効率的に
物事を処理する方法はある。
 
その方法とは何か?
 
それは、
 
「人を観察」
 
人の行動、言動、を
よく観察する。
 
もちろん、
誰でも良いわけではないよ。
あなたが目指している
目標を既に達成している
人を観察する。
 
目標を達成するために、
努力をする人は大勢いる。
 
でも、
それだけでは非効率。
効率的に事を行うには、
人を観察する。
 
意識して、
よーく観察すると、
通常何気なく見ている時の
100倍以上の観察が出来る。
 
あなたの目標としていることを
既に達成している人を見つけ、
観察しようね。
 
何気ない行動、
しぐさ、言葉、などなど。
それを真似してみよう。
 
////////////////////
kindle書籍【物質化現象を起こす3つのパワー~「言葉」「直感」「星の力」~】
https://amzn.to/3DxDB6O
////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。