【目標を定め、しっかり方向を決めたら、そこにエネルギーを集中、そうすることで夢の実現が早まるの】

人生はどのように
出来ていると思う?

人生は色々なファクターが
重なり合いで出来ているの。

どんな重なり合いか?

その一つに
「考え方」があるの。

あなたがいつも
何を考えているかだね。

考え方って大切なの。

考え方が人生で体験する
80%以上を占めているの。

ふだん、自分の考え方に
疑問を持つことはあるかな。

考え方が
人生を左右しているなんて
考えたことあるかな。

「考え方を変えなきゃ!」

と思っても、
なかなか変えられないのが
考え方。

でも、人生を変えたいなら、
今の考え方を変えることが
大切なの。

考え方があやふやだと、
人生があやふやになるの。

人生の方向が定まらないの。

方向が定まらないと
目指すべき人生にエネルギーの
集中が出来ないの。

あなたのエネルギーは
限られているの。

人により強い弱いはあるよ。
強い人でも強いなりに
限られているの。

あなたの限られたエネルギーを
どこに集中させるかが
思いを叶える
最大のポイントなの。

だから、
人生の目標をしっかり決め、
方向を定め、
そこに思いっきり
今出せるエネルギーを
集中させようね。

そうするば、
あなたの夢は
短期間に叶えることが出来るよ。

///////////////////////////////////////////////
《木村太郎のkindle電子書籍》

【未来を変更させるスゴい秘密
~運命を書き換える~】
https://amzn.to/377ySFW
///////////////////////////////////////////////

200808 表紙 未来を変更させるスゴい秘密


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。