見出し画像

【一流の真似をするとあっという間に幸せに!】

《一流の真似をするとあっという間に幸せに!》
一流の人の真似をしようね。一流には学ぶべき事がたくさんあるよ。あなたの好きなことは何かな。そのあなたが好きなことで一流になっている人を見つけようね。見つけたら少しでも良いので真似してみよう。一流の行動、一流の言葉、などなど。自分が真似できそうな所から真似してみようね。


《夢は必ず現実になる》
夢は必ず現実になるって信じようね。信じている人が夢叶うの。ほとんどの人はね、必ず夢が実現すると思い続けていないの。これ、本当にそうなの。1000人に1人もいないの。難しいことではないよ。思いを持続させれば良いだけ。あなたは必ず1000人の内の1人になってね。


《自分の幸せについて》
あなたの幸せって何かな?案外ね、自分はどうなれば幸せなのか明確になっていない人が多いよ。偶然に幸せにはならないの。自分の幸せとは!を明確にしている人が幸せになれるの。だから、じっくり考えてみようね。自分の幸せについて。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
【運命の天職に出会う教科書
~不思議にどんどん出世していく
スピリチュアル思考術~】
https://amzn.to/3kOGVzM
///////////////

190616運命の天職に出会う教科書


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。