見出し画像

【苦手な人がいる場合は!】

何となく苦手だなあ~って人が一人はいるよね。別に悪い人でないのに苦手だなあ~って人いるね。無理に接触しなくても良いです。無理に話さなくても良いです。でも、たまには話してみようね。苦手な人って意味があるよ。苦手な人から学ぶことあるよ。 #苦手な人
 
家族は大切なソウルメイト。ソウルメイトとは超縁がある人。家族は、あなたの意識を上げるためにそばにいるよ。何か困った事があったら相談して。ふだんはしない相談をしてみよう。あなたを身近でいつも見ている家族だから的確なアドバイスがもらえるよ。家族はソウルメイトなんだから。 #ソウルメイト
 
人の話を聞こうね。ついつい自分の話ばかりしちゃうよね。縁ある人は、あなたに何かを学ばせる為に出会っているよ。勿論、相手もあなたから学ぶ為に縁が出来ている。お互い何の為に引き寄せられているか分からないかもしれないけど、意味があるから縁があるよ。相手から学ぼうね。 #学び
 
運を良くする方法は、好きなことをすること。じゃあ、嫌いな仕事はしないで良いのか?なんて言わないでね。今の仕事は縁ある仕事。今の仕事から多くを学べるよ。学びって面白い。面白いことは楽しい。好きになれるね。面白くなる工夫をしようね。縁ある今の仕事を面白くしようね。 #運を良くする方法
 
//////////////////////////////《kindle電子書籍》
【人は死んだらどうなるの?「あの世のルール」を知って5次元思考でこの世を生きれば簡単に幸せになれる~これを知ってしまうと人生が180度変わる~】https://amzn.to/3ROCi87
//////////////////////////////


 

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。