見出し画像

【豊かな人のまねをする】

【豊かな人のまねをする】

豊かな人と
豊かでない人の違いは
何だと思う?
 
実は、
全ての思考回路が違う。
 
お金、人間関係、
生活のあらゆるが違う。
 
考え方が違う。
 
では、豊かになるには
どうしたら良いのか?
 
それは、
豊かな人の
まねをすれば良い。
 
誰でも豊かになれる。
 
あなたの夢を既に
実現している人を探して
徹底的にまねすること。
 
自分と、考え方、
行動が違うことが
身にしみて分かるよ。
 
まねすることが出来れば
速攻で豊になれるよ。
 
/////////////////
kindle書籍【宇宙さんが教える「お金のルール」~風の時代で価値観が大きく変わる~】
https://amzn.to/2Q3syfN
/////////////////


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。