見出し画像

【神様が考えたルールを知ることだよ】

《神様が考えたルール》
人生はね“神様が考えたルール通り”にやると上手く行くことになっているの。それは、この世は神様が考えたゲームだから。ゲームを悪く思わないでね。良い意味で捉えてね。ゲームなので、ルールを知ってそれを忠実に行えば、幸せに成功出来るようになっているの。ルール通りにやって幸せになれない方が難しいの。


《問題は解決方法とセット》
すべての問題解決方法はね、すでに自分自身の中にあるよ。あなたに起こる問題は解決方法とセットで現れているの。だから、解決出来ない問題は、ぜったいぜったい、あなたに起こらないの。すべての現象は答えがセットと知ると、どんな困難が起こってもくじけなくなるよ。しっかりこの思考を頭に入れてね。


《日本人の“おもてなし”》
今世界で必要なことはね、日本人の“おもてなし”そして“和”の精神なの。これからの時代は“おもてなし”そして“和”が世界で大切になる時代なの。その心をもともと持っている日本人が世界をリードしていくよ。特に、3.11以降は日本人の本来の心が戻ってきているよ。


《思い描いている状態になる》
人生は、自分が思い描いている状態になるんだよ。いつも思っていることと違う!って。そんなことないよ。あなたの人生にとって最高のことがいつも目の前に起こっているよ。まあ、でも、あなたの言いたいことは分かるよ。1つアドバイスすれば、起こっている現象をあなたがどう受け止め、行動するかで目の前に起こる現象はどんどん変わってくるの。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
【神様がこっそり
「これから成功法則が変わるよ」
と教えてくれた方法
~世の中の価値観が180度かわる~】
https://amzn.to/3edP27H
///////////////

210331神様がこっそり「これから成功法則が変わるよ」と教えくれた方法


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。