見出し画像

【人生はあきらめると不思議なことが起こり始める】

人生、生きていれば色々あるの。辛いこと、悲しいこと、たくさんあるの。どうやったら解決するのか、答えって分からない場合が多いの。答えを見つけようともがくと辛いよ。もがくともがくほど、どつぼにはまるの。それよりも、行き詰まったら、解決方法を考えないの。解決なんて出来なくてもいいや!って思うの。

 開き直るの。


いつも正確な答えなんて分からないのは普通だと思うの。分からないのが普通と思うの。まあ、簡単に言えば、良い意味であきらめるの。思い詰めた所から良い考えは生まれないから。それよりも、あきらめの境地になり、あきらめのリラックス状態?の方が良い答えが浮かんで来るの。人生、辛く、苦しい時ほど、直感が必要なの。直感があなたの今の辛く苦しい状態を変化させるの。
 
直感を働かせる1つの方法として、あきらめて、感情を良い意味でリラックスさせ、直感を働かせるの。矛盾していると感じる人もいるかもしれないけど、この方法で簡単に解決する人が多いの。
 
この文章を読んでいる人の中にも、あきらめることで人生が大きく開ける体験をした人もすでにいると思う。そうかも!って思った人は「あきらめのリラックス状態」 を上手く活用してね。
 
//////////////////////////////////////////
《Kindle書籍》未来を変更させるスゴい秘密【運命を書き換える】
https://amzn.to/377ySFW
/////////////////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。