見出し画像

TARPノート 2023/5/1 (ミトミルルイエ)

ここでは絵のzine TARPに参加する人たちがなにか書いたり写真や絵をUPしたりします。

TARP(TwitterInstagram)

TARPvol.1~3 他 関連アイテム、TARPオンラインストアで販売中📚📚📚

今週のTARPノートは、ミトミルルイエさんです。(Twitter Instagram)
------

こんにちは、ミトミルルイエです。
みなさんはスポーツお好きですか?私はまったく興味がありません。
しかし中年は身体を動かさないと最悪死ぬ、なのでしかたなくなるべく寒くなくて動かなくていいホットヨガに通っておりました。
私が通っていたところはクラスの前後に怪しいサプリ、お茶、謎の器具をオススメされ、いつもなんらかのキャンペーン中、「身体が軽くなりました!」「肌の調子がいい」といった心のひろゆきが総動員で論破しそうなポスターがロッカールームに貼られているようなところで、私は「スパイスの奏でるシンフォニー プンジェ」「殺し屋さん20周年記念キャンペーン」とかかれたタオルで対抗していました。
しかしついに!
ホットヨガ教室は潰れてしまったのです!
これは私の勝利と言ってもよいのではないでしょうか??

すっかり春ですね、おとなしくジムで走ろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?