見出し画像

「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」第2話も感動でした。


my note vol 842

#スキしてみて
#ドラマ感想文


日本テレビ系ドラマ
「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」

前回第1話の感想も前に投稿しました。

今回は第2話「拝啓、人を信じぬあなたへ」の感想です。

3年D組の担任九条(松岡茉優)は、生徒の瓜生陽介(山時聡真)の家族の問題に切り込んでいきます。
彼が働いたお金を母親は家族にではなく別の事に使っていた。
それに気づいた九条が取った行動とは…
前回、イジメられ無視されていた鵜久森(芦田愛菜)に、クラスの全生徒が何事も無かった様に話しかけてきた。
実はそこにも裏があり…

Tverで見逃し配信中です✨

今回のストーリーも傑作でした。
このドラマはスリリングであり感動します✨
さて、次週はどんな展開になるのでしょう🤔

本日(7/29)放送の第3話も楽しみにしています😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?