見出し画像

11/20『MØRAL13』3rd GIGSありがとうございました♬

my note vol 223

#スキしてみて
#イベントレポ

昨日は大塚ハーツプラス

『MØRAL13』3rd GIGS
ありがとうございました♬

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

「アイドルラブチャンネル」さん
お誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m
「UNCLOCK LOVER」さん
「飽きないコピバン」さん
対バンありがとうございました♪ 
大塚ハーツプラスのスタッフの方々
ありがとうございました。

そしてご来場いただいたお客様!
You Tubeで視聴していただいた方々!
本当に感謝感謝です😊
ありがとうございます🎵

You Tube 動画生配信はアーカイブは観れないかもという事でしたが、
昨夜の深夜までは観れた様です♪
今日はもう観れないですが😅

13日の舞台〜20日のライブと
ここ1ヶ月は怒涛の忙しさだった為、
疲労度はハンパないですが、
舞台やステージに立つと
やはり気持ちがいいし
「生きてる」事を実感出来ますね。
自分の良い所も悪い所も全て曝け出して、沢山の人に見てもらう事に快感を覚える身体になってしまってるんだなーw
ルーツを遡ると高校3年生の文化祭司会で、アカペラで「涙のリクエスト」を歌ってからの気がします✨

過去投稿でーす😊

『MØRAL13』今年のラストライブでしたが、また来年も全力で演らせていただきますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします😀

画像6

動画や写真や情報などまた載せますので〜♪

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす🎵

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia 
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?