見出し画像

Captude live history from 1st to 99th♬

my note vol 501

#スキしてみて
#イベントレポ

8/21㈰「原宿remote」で一緒に演っているGイサムさんのバンド
「Captude」のLIVEを観に神保町の駿河台下スタジオに行ってきました♪

因みに名前の由来は" 格闘王 "前田日明さんの必殺技、入場曲から付けられた様です💥

前田さんにも了承済みだそうですよー!

前田日明入場曲「キャプチュード」♪

8/21 Captude LIVE ♪

イサムさんは、このバンドでの担当はベースなので、どんなスタイルで弾くなのか楽しみにしていたら、いやー縦横無尽に動きますね〜♪低い位置でビートを刻むスタイルもカッコよかった☺️
他のメンバーも皆個性が有り、Voの煽り方やトークも最高でとても楽しいLIVEでしたよ♬

そしてYouTubeで見つけました🔍

Captude live history from 1st to 99th♬

9年前の映像ですが1st〜99thまでのCaptude live historyが楽しめます♪

そして次のLIVEの予定は〜!?

だそうです😅

皆さんチェックですよー♪ 

そして、そのイサムさんがギターを弾く
「原宿remote」は
9/17川崎セルビアンナイトでライブでーす😆👍

9/17 川崎セルビアンナイト

「原宿remote」はトリでーす✨

5バンド出演しまーす♪

詳細はまた後日、投稿いたしますね😊

皆様、9/17は予定を空けて
川崎セルビアンナイトに集合してくださーい😆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?