見出し画像

新庄新監督誕生で野球は盛り上がりそう⚾✨

my note vol 206

#スキしてみて
#私の推しキャラ

新庄新監督誕生おめでとうございます🎉

僕は野球はあまり観ないし詳しくないのですが、新庄さんは好きなんですよね〜😊

僕の周りの方でも新庄ファンの方は多いですし🎵

現役時代から何かと話題を振りまき、
技術はもちろんの事、パフォーマンスも最高でしたね👍

一番覚えているのは
新庄さんが引退の年に日本ハムを優勝させた事ですねー🎉

現役最後の涙のフルスイングの空振り🏏
カッコよかった😊

あれから15年
今でも人気の新庄さん。
監督としての活躍にも期待しています😊

日ハム戦だけはTVで観ようかな!?
て、野球オンチの僕も思うぐらい
ワクワクする明るいニュースですから
大成功間違い無しです笑

あ!大成功て優勝とかだけでなく、
話題作りや動員や野球人気を増やす事などもろもろ含めてですよー♪

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?