見出し画像

渡辺徹さん「ラガー刑事」「愛の中へ」「AGAIN」そして「約束」ありがとうございました。

my note vol 603

#スキしてみて
#思い出の曲

2022/11/28 渡辺徹さんが逝去されました。

僕が小学校の頃に見ていたテレビ番組
「太陽にほえろ」にラガー刑事として登場した時に初めて渡辺徹さんを知りました。

「太陽にほえろ」ラガー刑事🏉

キョンキョンと出演した
グリコアーモンドチョコレートのCMでは「愛の中へ」が流れました♪

「愛の中へ」✨

いつも周りの人を楽しませていました😊

「AGAIN」✨

そして大ヒット曲

「約束」✨

ザ・トップテンで後に奥様となる
榊原郁恵さんと出演しているのが感慨深いです。

そして榊原郁恵さんと共演したドラマ

「風の中のあいつ」でのキスシーン💋

この後、二人は結婚されます💒

榊原郁恵さんと長男の渡辺裕太さんの会見。

渡辺徹さん
たくさんの笑顔をありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。

ではまた。

スキ、コメントお待ちしてます。

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?