見出し画像

最近食べたモノ😊

my note vol 1041

#スキしてみて
#私のイチオシ


最近食べたもモノをUP🍚

昇龍(相模原)

台湾ラーメンと八宝菜定食
揚げニンニク

安くてボリューム有って美味しい中華料理店✨
深夜0時まで営業(たまに早閉め)

HOT SPOON(五反田)

牛すじ煮込みカレー!トッピング選べる3種(カレー玉子、トマじゃが、ほうれん草)

熱くてボリューム有ってお得です😊
閉店(23時)ギリギリでも入れてくれました!!
辛口は思ったより辛かったー💦

南京亭(橋本)

石焼きあんかけ焼きそば

こちらもボリューム有って美味しいお店😊
そしてなんといっても24時間営業なので、いつでも行けるのが👍
石焼きあんかけ焼きそばも
量がなかなか有りましたよー💦


中山競馬場のG1焼き🐴

期間限定 抹茶味

お近くに来た時は、行ってみてくださいねー😂

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?