見出し画像

「KATURA」くん(ex SHAZNA.BAISERのDr)最高だったよー🤩👍

my note vol 517

#スキしてみて
#イベントレポ

9/10 sat KATSURAくん
(ex SHAZNA.BAISERのDr)主催のイベント「愛と死のボードレール」を観に
池袋EDGEに遊びに行ってきましたよー☺️

「愛と死のボードレール」♪

池袋EDGE
パス出していただきありがとうございます🎫

お目当てのKATSURAはトリのバンド「悪の華 BUCK-TICK tribute」♪
そう「BUCK-TICK」ですよ✨
しかも対バンの2つも「BUCK-TICK」
です♬

「BUCK-TICK」✨

80年代後半〜90年代のバンドシーンを代表するバンド♪
インディーズ時代にはBUCK-TICK現象を起こしました♬

そのBUCK-TICKのtributeバンドです♪

他にゲストのBes-Tia(BUCK-TICK tribute)

なんとBUCK-TICKが3バンド!!!他にhide tributeとHotei tributeの計5バンドでした♬

お目当ては勿論KATSURAくんがDrを叩く「悪の華 AKU NO HANA」!!

到着したら結構な人で、hide tributeは観れなかったー😥

次のゲストバンド「Bes-Tia」
なかなかベテランのメンツに紛れて、
Drは17歳の高校生☺️
これがまたキッチリと叩くし、
すごいね~今の若者はw
Voも初のライブハウスらしいけど、堂々としていましたよ👍

次の「STRANGERS」はHOTEI tributeバンドでしたが、Voの方の見た目が「布袋寅泰」というよりかは「アラジン」(失礼しました)💦
リーゼントで真っ赤な出で立ちは
「完全無欠のロックンローラー」を歌い出しそうでした。

完全無欠のロックンローラー / アラジン

しかし演奏が始まると凄テクバンドでしたわ😆
めちゃくちゃ上手い👍
一緒に行ったハニーくん(DEJAV)が、
「このぐらい上手くないと人前で演奏しちゃいけないよなー」などと呟くぐらい😅
BUCK-TICKファンが多かったけど、ラストに行くにつれ、どんどん盛り上がりました✨

そしていよいよトリのバンド
「悪の華 AKU NO HANA」

いやぁ、笑顔で叩くKATSURAくんは
、最高にカッコいいし相変わらずカワイイねー👍

あの頃、僕等DEJAVとSHAZNAはよく対バンしてました。その時にKATSURAくんと仲良くしてたので、よくライブを(それとリハ)を見てました。笑顔で一生懸命ドラムを叩く姿に、とても応援したくなりましたよ。

他のメンバーもBUCK-TICKの世界観を醸し出していて、お客さんも盛り上がってましたねー☺️
そしてアンコールではなんと
KATSURAくんが歌うというサブライズ♬
うん、姿も歌声もやはりカワイらしいなー✨
そして大ラスはまたドラムを叩き
BUCK-TICKの初期の名曲
「ムーンライト」で締めました!!
この曲は聞きたかった曲だし、
僕も昔ライブで歌いましたねー♬

ムーンライト / BUCK-TICK

最高に楽しいライブでした🤩
これだけ人が集まるのもKATSURAくんの人柄だろうな〜!
何事にも笑顔は大事ですよ😊

KATSURAくん✨

ハニーくん、KATSURAくん、TASEI
SHUNくん(Deshabillz)、KATSURAくん.TASEI、ハニーくん

KATSURAくん、これっきりじゃあないよねー😊
いっぱい思いの丈を話してたし、
またドラムを叩く姿を楽しみにしてるよー♬

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?