見出し画像

不二家のソフトクリームを町田で食べたよー🍦

my note vol 832

#スキしてみて
#私のイチオシ


超有名老舗洋菓子専門店「不二家」😊

なんと、その不二家が町田のアメリアに新規オープン✨

町田市内で唯一ソフトクリームが食べれるそうでーす🍦

しかもなんと
7/15〜7/17はソフトクリーム半額などオープンキャンペーンやってます😊

期間中に行けるかな〜😅

町田市の方々はぜひ行ってみては👍

不二家といえば以前は町田市にもレストランが何件か有りました。
でも、結構前に全部無くなってしまいました。
頻繁に通っていたんですけどねー😥
はじめてサラダバー食べたのも、
町田の不二家レストランでした🥗

近所に出来たのでソフトクリーム食べに行ってみようと思いま〜す🍦

行ってきましたー😆

ミルキーで美味しかったよー🍼

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?