見出し画像

1/7「BEATGØINGS」ライブ♪ありがとうございました🤩✨

my note vol 639

#スキしてみて
#イベントレポ

1/7 越谷EAZYGØINGSにて
BOØWYコピーバンド

「BEATGØINGS」

ライブ初めしてきましたよ🎍

1バンドキャンセルのため7バンドで♪

ライブ前日の投稿🗒

若者達が多い中(最年少16歳)
気持ちだけは若い僕達も、
負けずに弾けてきましたよー🤩
しっかりと盛り上げてまいりました✨

メンバー紹介✨

ギター 長嶋朋希🎸

プロフェッショナルの凄テクギターリスト✨
最高の技術と抜群のセンス!そして美しい音色!!音に色気も有ります♪
沢山の仕事が有る中、弾いていただき本当に感謝感謝です🙏
楽しかったと言われていたので、また一緒にステージに立つ日を楽しみにしてます😊

ドラム のり🥁

B.Ø.Kでも一緒にプレイしたのりさん。
自分の会社(中古車屋さんの社長)の2階にリハ出来る場所を作るぐらいの音楽好きで練習熱心な方🔥
本番でもしっかりとしたプレイで、
いつも安心して演らせてもらってます♪
次にBOØWY演る時も必ずお願いしたいです👍

ベース ゆうじ

B.Ø.K時から全てをリーダーとして受け持ち動いてくれるゆうじさん😊
ステージでも安定したプレイで、
バンドの屋台骨を支えてくれています。
最高にイカしたベーシストです♪
また近いうちに一緒に演るでしょう👍

ボーカル TASEI

タセロックと呼んでください笑
BOØWYは僕がバンドや音楽にハマるキッカケを作ってくれたバンド✨
特にヒムロックこと氷室京介さんには
、ずっと僕の人生に多大な影響を与えてもらっています♪
また、BOØWYを演れる日のために
この前買った「12.24」を聴きまくってます♬

他にも写真を📸

まだまだ有るよ〜📸

他にも有りますが、まずはこれくらいで♪

メンバーのみんな、ライブハウスのスタッフの方々、対バンの方々、そしてご来場されたお客様、来れずとも応援してくれた方々、本当にありがとうございます🤩

また、このメンバーでBOØWY演りたいですねー✨
楽しみにしています♬

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?