見出し画像

『ZOC』は「ZEEP」がよく似合う🎶

my note voj 150

#スキしてみて
#イベントレポ

今日は「Zeep羽田」に来てまーす♪

なぜなら今日は

『ZOC』のツアーファイナル🎉

『ZOC』とは!?

しかも本日9/9ツアーファイナルに合わせて、先日発表された
「雅雀り子」ちゃんと「鎮目のどか」ちゃんの

初ソロ曲が配信開始〜🎶
(9/9配信された踊ってみた動画に差し替え〜♪)

「りこりこ☆くろまじゅつ」 / 雅雀り子😈
「Fake baby」/ 鎮目のどか👶

この2曲が生で聴けるのかな〜🤩
始まる前から楽しみです🎵

〜 ライブ中♪ 〜

21時少し前にライブ終了😊 

全員のソロ曲が聴けましたー🤩
しかもゲストにPVにも出演した

YouTuberの「そわんわん」さんが🎵

「LiBiDo FUSION」の他にも
「AGE OF ZOC」
にっちゃんのソロ曲
「それな!人生PARTY」にも参加してましたー🤣

大森靖子ちゃんが自分でも言っていた通り、MCの長いグループなので
だいぶ押してしまった様です😅

ファンとしては嬉しい限り👏

今回のライブで1番驚いたのは!

鎮目のどかちゃんの成長😊

新メンバーオーディションでたった1人合格して、
初ライブのオープニング曲
「family name」でアカペラで歌わせるというZOCの凄さ😅

あれから3ヶ月!!!

同じくオープニング曲は
「family name」
アカペラでの歌い出し♪

実に堂々と歌い上げていました💫

ダンスもキレキレでした!
これは才能ですな👍

そして推しの、りこちゃんは
相変わらずMCでは「う○こ」ネタばかりでしたが、踊りはやはり凄まじく美しい✨✨✨

途中 16回転してました🌀
(靖子ちゃんに止められて止まったw)

いろいろとツアー中の3ヶ月間の中で
炎上騒動がいくつか有りましたが、
良い事も悪い事も全てをライブでさらけ出して昇華させる彼女達に涙がこぼれました😭

そしてなんと12/17

中野サンプラザでのワンマンライブ
「ZOC CLUTCH 2021」
が決まったということでーす👏

行けたら行きたいが
たぶん僕も忙しくなりそうで行けるかな〜?😥

最高のライブをZOCのメンバーに感謝します。 

そして自分のライブにも、この勢いをもらって歌いたいと思います😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?