見出し画像

『キン肉マン』最新話(第380話)更新💪

my note vol 370

#スキしてみて
#マンガ感想文

4/18 キン肉マン第380話更新

機械の善悪の巻!!

前回までのあらすじ

感想

試合後、ウォーズマンとオニキスマンの会話がリング上で交わされる。
「お前にとって機械で有ることは悪なのか?」と問うオニキスマン。
そしてそれに答えるウォーズマン。
このやり取りが本当に俊逸。
そして二人の運命は?
更に最上階に上がっているジェロニモとネプチューンマンが驚愕したモノとは?
来週休載なので早く5/2になってほしい〜😊

詳細は4/18発売の週刊プレイボーイかwebコミックを読んでみてくださいねー😆

そして〜公式サイトがリニューアル♪

キン肉マンOFFICIAL SITE✨

これは見やすい☺️
最新話もここから見れますよー🎵

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222
キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望


「へのつっぱりはいらんですよ」


この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?