見出し画像

次のGIG決定しましたー🎵

my note vol 125

#スキしてみて
#イベントレポ

9/26㈰ 
二子玉川GEMINI THEATRE✨

画像1

8/14㈯の事は昨日も書きましたが

最高に楽しいライブでしたー♪

その興奮と余韻もさめやらぬ中
次回に向けて動き出してまーす🎵

今回のライブハウスは
高橋まことさんの復興支援セッションで何度も出演させていただいてますが、バンドでライブするのは初めてです🎵

このイベントのおかげで 
『MORAL13』の凄いメンバー達や
BOØWY仲間達と知り合えたので
本当に感謝しています☺️

さて、今度のGIGは
鶯谷What'sUpよりお客さんが入れられます。
この前は速攻SOLD OUTとなりましたが今回はまだ席に余裕が有ります。
とはいえ人数制限もある為、
再びSOLD OUTになる可能性も高いので、
早めに連絡してもらえると取り置き出来ますので
安心安全な新型コロナウイルス対策をしながら待ってまーす👍

今回は前回よりたっぷり演ります😊👍

また情報など随時投稿していきまーす!

『不要不急のライブなんて無いじゃん!』
『俺達はBOØWYも氷室京介も卒業できない!』

ではまた👋

スキ!コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?