見出し画像

「あついぞ!熊谷」と言いますが!?

my note vol 469

#スキしてみて
#イベントレポ

あついぞ!熊谷☀

日本一暑い駅!熊谷!
2018年には41.1℃という
日本最高気温が計測されました。

僕は「DEJAV」というバンドで活動時代に、
熊谷のライブハウス「熊谷VOGUE」
で何度か演りました♪
(今は「HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1」に名前を変えている様です)

夏にも演ってますが、ムチャクチャあついぞ!と思った覚えは無いですねー😅
逆に真冬に演った時は大雪で、次の日長野の「長野J」というライブハウスで演る予定だったのですが、車移動は出来ず熊谷に停めたまま、電車で長野まで向かいました🌨
お金も無かったため新幹線などは使えず、通常の電車で行ったため乗り換えなどでやたら時間がかかり、あまりにも寒すぎてホームの立ち食い蕎麦を何杯か食べた覚えがありますw

結果、入り時間には間に合わずリハも出来ず順番も変えてもらいましたが、なんとかライブをする事が出来ました💦

今となれば笑い話ですが、あのホームでの立ち食い蕎麦の温もりは忘れません😆

なので、僕の中での熊谷の思い出は、
「あついぞ!熊谷」よりも
「さむいぞ!熊谷〜長野」なんです😂あと打ち上げを何度かやった「庄や」🍻

またライブツアー珍道中を書ける時には書きたいと思います♪
あ!書ける範囲でw w 

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?