見出し画像

訃報 チバユウスケさん...

my note vol 974

#スキしてみて
#私のイチオシ

ミュージシャンの訃報が続きます。

チバユウスケさん死去

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、The Birthdayの
ボーカリスト チバユウスケさんが亡くなりました。

僕はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTやThe Birthdayの曲はあまり聴いた事が無いのですが、日本のミュージックシーンに、多大な影響を与えたカリスマアーティストです。

しかし、今年はなぜこんなに
ミュージシャンの訃報が続くのだろう😭

負の連鎖がこれ以上続かない事を祈るとともに、やはり健康診断を受けなければいけないんだと、あらためて思いました。

チバユウスケさんの御冥福を心よりお祈りいたします。

世界の終わり / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

LOVE ROCKETS / The Birthday

映画『THE FIRST SLAMDUNK』のオープニング主題歌

ではまた

スキ、コメントお待ちしてます。

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?