見出し画像

舞台『燃ゆる』観てきましたー🔥

my note vol 726

#スキしてみて
#舞台感想文

国立劇場にて舞台『燃ゆる』を観てきましたー🔥

椿欣也 商業演劇特別公演

実はこの舞台、うちの事務所の人から誰か居ないか頼まれて、友人を紹介したら見事出演が決まったのです😊

友人は「飯野泰功」さん。
下の写真の右から3番目!
演技はもちろん殺陣や日舞の経験を見込まれた様です。

実際にこの舞台でも
ダンス、殺陣、太鼓のお囃子、演技と大活躍しておりました👍
紹介して良かったと思いましたよー✨

また、懐かしい出演者が

「杉浦幸」さん😊

昔、連続テレビドラマの「ヤヌスの鏡」の主演をしていて観てました📺

「ヤヌスの鏡」✨

なかなか商業演劇に触れる事はありませんが、この様な機会に観れるのはとても面白かったし、良い勉強になりました😊

そして飯野さんのこれからの活躍を期待してまーす♬

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?