見出し画像

キン肉マン最新話(第394話)更新

my note vol 544

#スキしてみて
#マンガ感想文

10/2 キン肉マン最新話更新📓

あらすじ

乱暴者の素質!!の巻

感想

超神ランペイジマンの、名前通りの乱暴者の戦い方がロビンマスクを痛めつけます。
しかし、百戦錬磨のロビンマスクの
暴れっぷりも半端ない!
この対決はラフファイトを制する方が勝つのかな!?
しかし最後には自力がモノを言うでしょう!!
鉄仮面の額の古傷が開いたロビンマスクの、ここからの戦いが見ものですね✨

次回更新10/17
詳細は9発10/17売の週刊プレイボーイかwebコミックを見てくださいね

公式サイト

そして前回の投稿に書いた

学研の図鑑『技』手に入れましたー✨

限定版でーす✨

うん、マニアックで面白い😆👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます✨

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia 
Instagram tasei222

キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

へのつっぱりはいらんですよ!!

大阪通天閣のキン肉マン✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?