見出し画像

大森靖子「えちえちDELETE」ツアーファイナル♪〜後編〜

my note vol 53

#スキしてみて

昨日に引き続き

大森靖子ちゃん♡

「えちえちDELETE TOUR」ファイナル
in ZEPP東京🎵

18時ちょい過ぎに向かうと、もう人が並んでいました😊

検温、アルコール消毒、ドリンク代を払い
バーカウンターに並んでいるドリンクを
各自1本ずつ持っていくシステム🧃
そしてペットボトルにはZEPP東京オリジナルの

ペットホルダーが付いてくる✨

ネットでも販売されているみたいですねー😆

さて入場しまして、僕の席は2Fです♪

ステージがよく観えますよー👀

しばらく待っていると19時になり
照明が落ちていよいよ開演です🤩

OP曲は
「NIGHT ON THE PLANET」
「夕方ミラージュ」へと続き

ツアータイトル名となる
「夕方ミラージュ」😊
その後もアルバム

『Kintsugi』

からの曲や、
数々の代表曲を織り交ぜて圧巻の世界観を作り出す☺️

「死神」

は、今までのライブや『ZOC』で唄う時には、『ZOC』メンバー兼ダンサーの

雅雀り子(riko)

ちゃんが踊っていましたが、
今回は、大森靖子ちゃん1人での披露😆

それはそれで、また違った雰囲気で良かった🎵

そして先日PVに東野幸治さんが参加して話題になった新曲

「Rude」

作詞:大森靖子
作曲:大森靖子

猛れ 猛れ 猛れ
心を殺すことは Rude

生きることは優しさ
気まぐれのさよならを
いつでもなかったことにできるよ
生きてさえいればいい

自殺なんてないのさ
誰が君を殺した?
分かり合えない世界はスルー
嘘 どうしても変えたい

綺麗なだけじゃ 価値はない
さぁ 猛れ 猛れ 猛れ
心を殺すことは Rude
突き通したい我儘ならば
軟く 軟く 軟く
心で殺すことも Rude

僕等はみんな生きているって
小学生から歌っている
Rude

"大人になればわかる"は
何か失うじゃない
僕の最強な愛注ぐグラス
割れた理由知ること

Loneliness いつか誰かが
社会の闇だと言った僕等は
みんな社会の裏方
僕がいなきゃ光らない

綺麗なだけじゃ 価値はない
さぁ 猛れ 猛れ 猛れ
心を殺すことは Rude
突き通したい我儘ならば
軟く 軟く 軟く
心で殺すことも Rude

綺麗に見える 光の粒は
君と 君と 君と
僕との隣接点 Bomb
好かれたいとか 嫌われそうとか
そんなことのために
生きちゃ 親も 神も Rude

僕等はみんな生きているって
今もずっと歌っている
Rude

その後は

「オリオン座」🌃

をSEの様に流し
靖子ちゃんがアカペラで唄いながら、
ファンに愛を伝えてくれる♡
そして曲の途中で袖に引っ込み、
曲が終わったらバンドメンバーと共に登場♪
アンコールが始まります☺️

ラストの曲は

「絶対彼女」💕

「絶対女の子絶対女の子がいいな
絶対女の子絶対絶対絶対絶対彼女」

MCも大森靖子ワールド全開でした✨
本当、観ていただきたい!知っていただきたい!感じていただきたい!
最強最高のアーティスト大森靖子を🎶

僕は「一生大森靖子」です🤩

帰りは皆が駅に向かう列が出来てましたが、僕は車だったので悠々と駐車場へ歩いていきました😆

そしてそのまま車で成田へ🚗=3

次回へ続く....

こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?