見出し画像

「うぐいすぱん」を食べなよ!その味は素晴らしい😆

my note vol 677

#スキしてみて
#私のイチオシ

昔から好きなパンがあります😊

うぐいすぱん✨

中に青えんどうで作られたうぐいすあんが入ってます♪

このパンは売っていないお店も多々あります。
なんか昭和感が有って素朴で美味しいんですよねー😊
これと白アンパンが好きで
見つけるとどっちかは買っちゃいます😅

白あんぱん✨

白あんのぱんです😅

因みにnoteの新機能で
AIアシスタントというのが出来て、
「うぐいすぱんをおすすめするには」
で、タイトルを作ってもらったら….

AIアシスタントのタイトル候補🤖

* ワクワク!うぐいすぱんのすばらしさを見せます
* 想像を超えるうぐいすぱんの食べ方
* 「うぐいすぱん」を食べなよ!その味は素晴らしい
* うぐいすぱん料理の奥深さを感じるさま
* 今からうぐいすぱんキープ!料理してみよう!

と出たので、3番目を採用しました😅

だって、1番目や2番目もなんか違うし、4番目や5番目に至っては、
うぐいすぱんで料理する事になってるし😂

でも、なかなかのオモシロ機能なので、これからも使ってみまーす👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

#私のイチオシ

50,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?