見出し画像

ビビアン・スーはず〜っとカワイイ♡

my note vol 607

#スキしてみて
#思い出の曲

先日放送された日テレの
「Best Artist 2022」
そこでなんと20年ぶりに復活したのが〜!?

ブラックビスケッツ✨

天山ひろゆき、ビビアン、南々見狂也

そうです!!
日本テレビ系のバラエティー番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(1996年4月 - 2002年3月)で
「ポケットビスケッツ」に対抗して誕生した企画ユニットです😊

ポケットビスケッツ✨

TERU、CHIAKI、UDO

ブラックビスケッツのメンバー!!

南原清隆(ウッチャンナンチャン)
天野ひろゆき(キャイ~ン)
そして " 台湾の美少女 " 
ビビアン・スー(徐若瑄)
の3人で結成されたグループ♪

僕はポケビよりブラビ派でした

ブラックビスケッツの代表曲♪

Timing(タイミング)

CD148万枚売れた大ヒット曲♬

STAMINA(スタミナ)

デビュー曲♪

Bye-Bye(バイバイ)

新メンバー「ケディ」が加入してのラストシングル♪

そして今回の復活では
「Timing」「STAMINA」の2曲を披露してましたー♬

復活「ブラックビスケッツ」🎉

わお!ビビアン・スーはず〜っとカワイイ😍そしてめっちゃキレイ✨
奇跡の47歳♡
以前もカワイくて大好きでしたが、そこに大人の色気が加わり素敵な女性に成長してますねー😊
ナンチャンのSAXも天野くんの歌声もとても良かった♪

実は知らなかったんですが
Klang Rulerがカバーしていて
それがTikTokでバズっていたらしい👍

Timing(Klang Ruler)

復活の後押しになってるのかな〜!?

実はビビアン・スーのInstagramを
フォローしているので、現在の活躍などもチェック済みでしたが、やはり日本のテレビ番組で観れたのがとても嬉しいですねー♡

ビビアン・スーのInstagram😊

https://instagram.com/vivianhsu.ironv?igshid=YmMyMTA2M2Y=

これからの活躍も追っかけていきまーす♪

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?