見出し画像

5/17ミュージカル『JET👻GHOSTER』を観てきましたー🎵

my note vol 35

#イベントレポ
#スキしてみて

本日は、三鷹の武蔵野芸術劇場に
友人の出演する舞台を観に行ってきましたー♪

ミュージカル『JET👻GHOSTER』

画像1

画像2

恋に生きるゴースト
1960年代NYブロードウェイ
44thメインストリートの脇道を進んだ先にあるのは、人々が寝静まった頃に薄く明かりが灯り開店するBAR『JET GHOSTER』
そこでは亡霊となったゴースト達が夜な夜な集まり、ライヴステージが繰り広げられている・・・亡霊になりその地に留まるのには理由がある。
未練があるからだ。
過去に縦断に倒れた少女達は亡霊となって尚、
守りたい存在がいた。
さぁ、今宵も始まる世代を超え、時を跨ぐ
ライヴエンターテインメントショーをお届けしよう。
パーティー ゴーストナイト!!

そして友人はO藩の俳優さん

「パリ・フォスター」役の右手ナギさん

画像3

楽しく飲んで笑って歌って踊り、
饒舌におしゃべりする演技には貫禄さえ見えました😄

そして主になる女性3人組のセンターの
ソフィア・ベル役の人が、
可愛らしいし愛嬌もあるな〜と思ったので調べてみると、、、

横道侑里さん

画像4

元AKB48だったんですねー😅
さすがです👏

他の演者さん達も
歌が上手い人、声量がある人、踊りが上手い人、
個性が強い人、、、
皆さん素晴らしい演技で感動しました😄

そして、人とゴースト達が繰り広げる
笑いあり涙もちょっとあり、
そして最後はハッピーになれるストーリーに、
元気をもらいました🎵

舞台は今日で千秋楽を迎えましたが、
アーカイブ視聴は出来るみたいなので、
興味がある方はぜひ観てみてくださいね☺️

画像5

新型コロナ禍により
会う事や差し入れや物販なども出来ない状況なので、早く収束して以前の様に戻るといいなー😥

でも、どんな状況下でもエンタメは死なず👍 

こちらもよろしくおねがいしますm(_ _)m

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?