見出し画像

『NEW JAPAN CUP 2022』準々決勝の予想結果と準決勝(3/26)予想👑

my note vol 346

#スキしてみて
#私のイチオシ

3/2から開幕した「新日本プロレス」
春の祭典🌸

『NEW JAPAN CUP 2022』

前回は準々決勝(3/20.3/21)の予想をしました〜!

結果は〜!?

オカダ・カズチカ選手勝利以外は
全部ハズレましたー😥
しかも〜
僕の優勝候補予想の
ウィル・オスプレイ選手敗退😱

さて、気を取り直しまして😅

さて今回は準決勝(3/26)の予想をしまーす✨

ベスト4が出揃いましたー👏

大阪・大阪城ホール

✕オカダ・カズチカ vs 内藤哲也○

ここは、前回のタイトルマッチのリベンジを内藤選手が果たすと予想!!
✕鷹木信悟 vs ザック・セイバーJr○

オスプレイ選手からタップを奪ったザック選手の関節技が、今度は鷹木選手を仕留めると予想!!

さて今回は2試合とも予想当たるかな🎯

興味のある方は予想をコメントでお待ちしてまーす😊 

では「1.2.3.ダーッ!」👊

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?