見出し画像

「やりたい放題にも程がある昭和97年の料理動画」🤣

my note vol 732

#スキしてみて
#私のイチオシ

こんなチャンネル見つけました😆

「Genの炊事場suijiba」✨

この方の動画が面白い😆

「やりたい放題にも程がある昭和96〜97年の料理動画」📹

クソガキプレートの作り方
喫茶店のプリンの作り方
ハムカツの作り方
ナポリタンの作り方
ライスカレーの作り方

他にも昭和98年verも有ります😆

料理はしっかりと作るのに、
パンチの効いた解説が面白い
(令和の世じゃコンプラ問題ですよ笑)
CMまで凝って作ってますねー✨

この疑似昭和動画のセンスが最高です👍
単純に面白動画としても楽しめるし、
料理番組としても勉強になりますよー🍽

ぜひ皆様、御覧あれ😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?