見出し画像

キン肉マン最新話(第447話)更新💪

my note vol 1090

#スキしてみて
#マンガ感想文

キン肉マン最新話(第447話)更新😊

あらすじ

"五大刻"への対抗戦力!!の巻

感想文

時間超人との死闘を報告しに来たケンダマンの話を聞いたザ・マンは、五大刻との対戦を決意し、それに対応しうる超人もちょうど5人直ぐ側に!
キン肉マン、ウォーズマン、ネプチューンマン、ネメシス、テリーマン!!
しかし、テリーマンは自分の左足を心配し断ろうとするが…

ザ・マンは対応策を用意しておいたのだった。
なんとそこに来た超人とは!?
まさかのあの超人!!
さぁ、ここから楽しみな展開だ〜♫
次回からいよいよ対戦が始まると思うので〜😊

次回更新日4/15
詳細は4/1発売の週刊プレイボーイかWEBコミックで!
アニメ新シリーズ公式サイト

2024年7月 日曜日夜11:30〜
TBS系列にて放送開始決定!

公式サイトでキン肉マン総選挙2024開催中です✨

https://wpb-kinnikuman.shueisha.co.jp/chojin-sosenkyo2024/

第1回 2013 ウォーズマン
第2回 2015 キン肉マンソルジャー (キン肉アタル)
第3回 2017 悪魔将軍(ゴールドマン)
第4回 2019 キン肉マンソルジャー (キン肉アタル)
第5回 2021 キン肉マンソルジャー (キン肉アタル)

さて久々の開催、第6回となる今回は誰が優勝するのでしょうか?最多優勝のキン肉マンソルジャー(キン肉アタル)の連覇なるのか?

へのつっぱりはいらんですよ

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?