見出し画像

その歌声は天に奪われた....

my note vol 577

#スキしてみて

「リアルゴールドXY」CMソング

先日、亡くなられたYOSHIさんの歌声でした。
YOSHIKIさんプロデュースのオーディションで
見事にVoを射止めたばかりだったのに....

僕が彼の存在を始めて知ったのは
映画『タロウのバカ』だった。

映画『タロウのバカ』

齢16歳で、菅田将暉さん、仲野太賀さんを脇に主演を張る大抜擢。
複雑かつ難しい役を見事に演じていました。

YOSHIさんの透き通る歌声は心を揺さぶり、必ず日本中いや世界中に響き渡るはずでした。

その歌声は天に奪われた….

告別式はしめやかに営まれた様です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ではまた。

スキ、コメントお待ちしてます。

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?