見出し画像

『マクドナルド』のマックフライポテトMとL問題🍟

my note vol 944

#スキしてみて
#私のイチオシ

またまたロケットニュース24の記事でーす🚀

マクドナルドの「マックフライポテトLサイズ」って容器の割に少なくない? ほぼMサイズと同量の可能性を検証してみた結果 → 予期せぬ事実が明らかに!

毎回思うのですが、このロケットニュース24は、どうでもいい事をしっかり取り上げて検証してくれるから本当に面白い😂

で、ポテトの量の結果は〜!?

詳細は記事を見てみてくださいねー😅

どうでもいいですけど、
先日バイト先のカラオケBOXで
25名の団体が
フライドポテト2倍盛りを
合計7皿頼んだので、
240g✕2✕7なので3360g!
一人当たりだと134〜135gぐらいですねーw
て事はマクドナルドだと、
どのサイズになるのかなー!?

詳細は記事を見てみてくださいねー😅

という事で、またロケットニュース24のどうでもいい記事を見つけたら載せますねー👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪ 

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?