見出し画像

凄いよ、堀ちえみさん😭

my note vol 545

#スキしてみて
#私のイチオシ

まずはこの動画を🎦

白いハンカチーフ / 堀ちえみ

2019年2月に舌がんを公表し、舌の6割近くを切除して、太ももの皮膚や皮下組織を舌に移植するという11時間にも及ぶ大手術でした。

その、堀ちえみさんが今、
YouTubeで自分の歌を歌っています♪昔は普通に歌えた曲でも、今では痛みや辛さを抱えながらも、自分の全てをかけて歌っているのが分かります。

僕が堀ちえみさんのファンになったのは14〜15歳ぐらいの時ですが、可愛らしさの中にも芯の強さが見え隠れしていて、いつも自分を持ち続けている姿が画面上からでも分かりました。
そこに惹かれていた部分もあります。

そして、それは今でも変わらないどころか、たくさんの苦難を乗り越えている姿が本当に美しい✨

そして彼女がボイトレとリハビリを続けてきた成果が発表出来る日が決まった様です。

40周年記念ライブ発表🎉

2023/2/15 かつしかシンフォニーヒルズ
2022/4/7 フェニーチェ堺

たくさんの名曲を聴くために
絶対に観に行きたいなと思ってます😊

堀ちえみさん
いつまでも応援しています♬

1983年発売『雪のコンチェルト』

このアルバムの曲、堀ちえみさんは全部スキ!と言っていたみたいです。
僕も全部スキ🤩
その中でも特に一曲目の
「Good-bye Winter」
とても大好きです♪
最高に可愛らしい曲なんですよー♡

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?