見出し画像

パニック障害自律神経失調症初音ミクを踊る青年は今はモニターを見るのも辛いけど希望が見えてきた 笠原周吾

僕は気は弱いけどヘラヘラした青年でした。
ふざけてストロング缶を飲みながら初音ミクのpvかけて1人踊ってました。
まぁ引きこもりだったのですが転機は借金でノリで楽天カード作ったら作れて親に怒られたり、一度借金するとなん度もして自分でも自分を見失い、あとは手紙がバンバンくる電話では払え払えないの無意味な攻防w
僕は3ヶ月くらいでスカスカ頭になり風呂はいるのも怖いパニック障害なりました。普通の失神しそうなやつや過呼吸のやつなんてなりました。
本当に怖さで言えば目の前にライオンがいるくらいかと思います。
発作自体は通院してたメイラックスなどですぐ治りましたが。
次は道をまっすぐ歩けない、ジョギングしたら発作っぽくなる。
と3年ほどプールなど行ったりもしましたが、僕は結局寝ながらモニターーを見る寝たきりになりました。
肩こりなどもひどくもうダメっぽいなと思ってた時に試しに生活保護の団体の人に相談したら通りました。
ただ1人暮らしするも体調悪すぎる1人は怖くて怖くてたまらない。
ただ生活保護は病院タダ!治せるんじゃないかとまず漢方内科に行くとツムラの47番をもらいました。
どうも気が上に行きすぎてるのことでした。
3日目くらいで目眩がマシになり、二週間くらいで走れるようになりました。
まだ肩こりか首こりの重症なんだろうと思いますがジョギングできるのならこっちのもの理想としては普通に暮らせるようになりたい。
ただ気のせい理論も結構あると思います。
ワールドカップ見てる時は熱中して首痛いなんて考えてなかったですし、
まぁあまり人生に希望がないこととかありますが、少しでも仏教を体現することと話してくれる人にはできるだけ心を開いて少しでも人間愛に溢れた人間になりたいです。普通にセフレも欲しいですw冗談です。
あとは脳の血管が細いと言われてから毎日死を意識しそうになります。
まぁどこまで何が治るかはわかりませんが、まぁ案外走れたらあとは筋トレして飯食って寝れば一般的な理屈では治りそうですが、また漢方の先生に違うのもらえるかも知れないですし、元気になりたいですね。
森脇健児さんリスペクトっw学生時代はバカにしてたのに、普通に健康で真っ当な人間ということも大事なことだと思います。
まだ完全には治ってませんが、行くぞおおおおおおおおどこにーーーうわあああああ。
ちなみに僕の人生はとりあえず少しでも健康を取り戻しゲームなどを楽しむくらいで適当に死んでいくのだろうなと思うと悲しいので、まぁ体が良くなれば心が良くなり全てが良い方向に行くだろうーーーいけえええええええええ。
ちなみに途中通ってた温水プールは環境がそもそもパニック障害には不利すぎるので向いてないです。湿度高いしメガネしてはいけないし怖いし、まぁパニック障害でも体は普通な人もいるかも知れないし、治療もさまざまかも知れません。
まぁ僕はとりあえずモニターを見てしんどくない状態になりたいな。
生活保護は引きこもっててトウシツで通ったのですが今はどちらかというと身体障害に近いです。ファイトーーーーーーー全部治らなくてもいい幸あれーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?