見出し画像

今宵のおでん完成🍢

いや〜、主婦の味方!おでん!
おでんを仕込んであるだけで、なんだか安心😮‍💨すんのよねー♪
あとは昨夜の残りの
・もりもりブロッコリーサラダ
・魚をムニエルに
明日の朝はおでんに卵投入するだけで、また別の物になり‥昼にはキムチ入れて、豆腐入れたら純豆腐鍋になり‥
あ〜おでんよ、感謝してもし尽くせない!!
私的にはおでんとポトフが同じポジションになるんですけど‥
みなさんは、どうでしょうか?
ていうか、いつかあのダチョウさんの名芸、『あつあつおでん』に挑戦したい‥って心のどこかで思っている‥そう、くだらない事を真剣にやって、後から笑いたいんです🤣何この純情な感情は?1/3も伝わらない?(←言いたい。とにかくこういう事言いたい)‥これはASDのせいですか??
ただのアホなんですか??いつか答えはわかりますか??

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!