見出し画像

【エッセイ2/21】雨の日は新じゃが🥔で料理を楽しむ

こんばんは♪

もう、雨ばかり‥
不安定な天気が続きますね‥

気圧の変化があると、頭痛や不快感を感じませんか❓❓

私は出産後に頭痛が強くなりました。耳鳴りもするんですよね〜( ;  ; )
加齢によるものでしょうか⁉️

さて、今日もオカンは送迎に忙しい夕方を迎えました🚙💨

こんな雨で気分も上がらないし、忙しくなる日は、簡単で美味しいものを作りたいです‼️

せめて、料理だけでも楽しみましょう♪

今日は、最近出回りはじめた新じゃが🥔を簡単に楽しめるレシピをご紹介します♪

作り方は👇からお進み下さい♪

ここから先は

449字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

雨の日をたのしく

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!