見出し画像

【エッセイ2/4】人参蓮根味噌きんぴら〜妊活応援メニュー〜

さて、今日も妊活について綴りたいと思います。
妊活中って、少し神経質になりませんか?

私の場合、年齢的にも、生活スタイル的にも見直す必要がありました。
周りはどんどん妊娠していくんですよね。
看護師の職業的には晩婚が非常に多いので、自然妊娠を望んでいるのですが、始めから不妊治療を視野に入れている人も多いし、“子どもは一人!キャリア重視”って言い切っている人もいますね。

そこまで割り切れれば良いのですがね‥。

先日も綴りましたが、とにかく妊活には体を温める事が大事‼️そして、継続的に摂取する事‼️

という事で、またまた根菜レシピを‼️
レパートリーを増やしておくのは、作る楽しみと味わう楽しみが増えるので、知っていて損はないですよね♪

今回は蓮根を使います♪甘い味噌ダレで炒めるので、子ども達もよく食べてくれますよ👦👧

気になる作り方は👇からお進み下さい

ここから先は

258字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この経験に学べ

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!