見出し画像

こうちゃんキッチン❕今回は、簡単サーモンユッケの作り方です‼️


どうも、こうちゃんキッチンです😌

今回は、サーモンユッケを紹介したいと思います。

本来ですと、ユッケはと牛の生肉を甘辛いたれで和えた韓国料理です。
でも家で作るときは、お肉ではなくお魚やエビ、ホタテなどの魚介類を使う事を強くおすすめしたいです。

お肉だと、食中毒などの危険性が有るので避けましょう❗

今回は濃厚な味わいがおいしい「サーモンユッケ」をご紹介。

ごはんにのせて、サーモンユッケ丼にしてもおいしい1品。

お酒を飲む方にはお酒のつまみとしても🍻

とにかく家族みんなで楽しめる1品があっというまに作れちゃいます^^

本当に簡単に作れるので、是非作ってみて下さい‼️



ここから先は

325字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?