3点日記2月7日

3点日記2月7日
・仕事関係のイベントを観に行く。
・お弁当を作る。
・小麦抜き12日め。
ジョコビッチ選手と大谷翔平選手と日ハム清宮幸太郎選手が小麦を抜いているのの真似。
首コリ肩コリ背中コリが酷く首が不随意運動するに至り、これはヤバい!と本格的に試してます。
なんか首コリと背中コリがマシになってきたような。

肩コリドリンク飲んだり漢方飲んだり。

しまいには「エスパー小林の「しらずにかけられた呪いを解き方」」という文庫まで購入。

だけど小麦抜きが1番効いてるみたいです私には🤔🤔🤔

スポーツ選手の生活は参考になりますね。

でも「知らずに呪いを」の中の「100円のもので良いから生花を飾る」はかわいいから実践することにしました。

そして今日!首の揺れが止まっている!油断しないが嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?