2023/06/04 カレーとお祝い

やほほー!
お疲れ様。

今日はね、日曜日だけあって忙しかった。
お客さん多かったよ💦
すごく充実しました!

店内歩き回ったりしゃがんだりしてたから、腰と足が途中痛かった…😅
久しぶりに動き回ると疲れちゃう😓

運動不足を痛感したよ汗
おっ、今日はカレー作ったのね。
という事は、何かお祝いごとがあったのかな?

私の家は母の日か母の誕生日にカレーかシチューをプレゼントだから、どこのお家もそうなのかなって思っちゃった😊
いいなぁ。

私もカレー好きなの🍛
でも姉がカレー食べれなくて滅多に出てこない。

台所は母のテリトリーだから、汚されたくないみたい😕
あんまり使わせてもらえないの。
餃子も好きなんだけどね、兄が嫌いで滅多に出てこない😢

姉が汚すマンだから母がいつも怒っちゃう😅
私の姉は片付けが苦手です。

明日、午前中、祖母と母と買い物に行ってくるよ🚗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?