2023/06/27 イライラと天気が悪い

やほほ!
お疲れ様。

一瞬忙しかったけど、いつも通りの平日でした。
今日はわりかし体調良い感じ🙆‍♀️
買ったばかりのを今日姉が全部使ってて、イライラして喧嘩しました🤬

ひどいよね…。
それどころじゃないんよー!って逆ギレされて…しかも私の靴下履きながら。

もう呆れちゃうぞよ😅
呆れ笑いですわ汗
私よくイライラするって言ってる気がする😅

私も心の中でサンドバッグしてる🥊
なんだあの人は!って。

最近、暑いしジメジメして姉と喧嘩してしまう…😥
どうしたものか。
早く梅雨が明けてほしい。

ドラレコも車内が高温のため録画を停止しますって。
これからの時期やばいぞ。

クーラーつけて帰ってたんだけど、車内が暑すぎたみたい🫠
たまに運転してて喋ってくるの。
眠気を感知しましたとか、まばたきしてただけなのに😑

明日、天気が悪いみたいだね。
曇り雨だった気がする☂️

明日は祖母の定期検診の日なの。
曇りくらいが車で待つにはちょうど良いね。
こないだ会った時、歩きがおかしいと思ったら、またこけたみたい💦

何事もなかったら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?