見出し画像

復職してからのその後…

2年半近く休職してから、復職してから3か月目に突入。
今のところ突発的に休んだのが風邪引いて1日ぐらいだ。
とりあえず体調を崩さず、ストレスを与えず、1日にちょっとした楽しみを与えるために以下のような日々を過ごしている。
・朝起きてから体温を高めるために、朝食はスープを作り、パンを食べている。
・出社してから業務対応。
・会社からの帰り道、最近見つけたレンタルコミックが置いているTUTAYAでまだ読んだことない漫画を借りる。
・帰宅後、休職中に増えてしまった体重を落とすためにジムで運動か、ランニングをする。(ランニングする時は、モチベーションを上げるために「ドラクエウォーク」をしながらする)
・夕食は基本的に栄養面などを考えて自分で作る。白米はここ最近取らないようにしている。
・お酒が好きなため、金曜、土曜日は友人と飲み行く。
・日曜日は疲れを残したくないので、飲み行く時があっても早めに帰るか、終日ゆっくりして夕方にジムで運動する。
 
休職期間が長かった分、とりあえず休職前みたいにストレスが増えて、お酒飲みまくったり、睡眠導入剤を増えないように体調面をコントールしている。
 
これを読んだ人が何かしらに参考になって貰えたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?