見出し画像

駄ネタ『冷やし中華始めました。』に、終わりはあるのか?

今夜なぜか、酔っぱらった旦那さんとの会話。

旦那「『冷やし中華始めました。』は見るけど、『冷やし中華終わりました。』は、見ないよね」

私「そんなの書いたらお客さん入らないじゃん笑」

旦那「そっか。でも、『冷やし中華、もう辞めました。』とか面白くない?」

私「確かに、『冷やし中華、温めました。』とか?」

旦那「そうそう、コンビニで、『冷やし中華温めますか?』とか笑うわ〜」

めっちゃ、駄ネタですみません。

お付き合い頂きありがとうございました。

もし、お時間よろしければ、冷やし中華ネタ、コメントください。笑いたいです😆みんなでシェアします。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはご恩送りさせていただきます♪幸せの天然ループ~