IMG_0631のコピー

キラキラ

20181117 #イベント告知

他のsnsでの連日の闇投稿、お騒がせしております。谷口です。
なんとか生き延びております。

請けた仕事に向けて心体(カラダ)が
ちゃんとコンディションを上げてくれるように成りつつあります。
自覚は心体を強くしてくれている。
もう少しだ。


今更ですが、明日、
11月18日、13時から
浅井文化ホールでLive Paintingをさせていただきます!

今度はエレクトーン奏者、辻本和子さんとのコラボです。
辻本さんの演奏動画
『翼をください』
https://youtu.be/TXya5cgbkzw

もうね、演奏がめっちゃ良いんだわぁ。
エレクトーンならではの編曲がすごく良い。
お時間ある方は是非見にきてくださいー!

同日、
クラシックのコンサートもあります!
また、木工細工、ガラス細工のワークショップもあります!
一日楽しめる。僕がしたいわ。聴きたいわー!

尚、
パフォーマスを見るだけなら入場無料になっております。
ですが!
是非ほかの体験を!小銭持って遊びに来てくださいー。
クラシックのコンサートが500円で聴けるとか!

特に!
ソプラノの森屋結さんの歌唱には毎回パワーをもらっています。
聴けば分かる。是非とも〜!!!
僕も全身全霊をかけたPaintingをします!!!
(毎回、とっても気持ちいいのです。あの感触は皆んなに体験してほしいなぁ。いずれは…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?