見出し画像

GBTばかり配慮するなLにも配慮しろ!

こんにちはタブレトシです。
最近世間では多様性やマイノリティー(少数派)に配慮しろと言ったものを見かけます。
いわゆる、LGBTやポリコレ等のことでしょうね。あまりこういう社会に関することは言いたくないし、こういう系の話題って炎上したり、そっち系の人達が怒り狂っちゃうから話題にしていませんでした。しかし、最近色々思うことがあったので少しだけ述べたいと思います。

多様性の配慮の現実

特に僕が最も思うことがあるのは、LGBTに関することですね。皆さんはLGBTって最近聞きますか?
事実、トランスジェンダーの問題が海外で話題になっていますね。例えば、性自認が女性の男性が女子更衣室で着替えたり、挙句の果てには女性としてスポーツの大会に出場している。この問題一見、性自認の確認や様々な問題がありますが、僕が気になったのは男という部分。もったいぶっても意味が無いのでざっくり言うと、LGBTの話題ほとんど男しか得してないか?ということ。
例えば、先程のトランスジェンダーの問題で言えば、性自認が女性の男性が何か話題になってるのはよく耳にしますが、逆に性自認が男性の女性が話題になってるのを見たことがありません。性自認が男性の女性が男性としてスポーツの大会に出るというの聞いたことがありません。僕が知らないだけで存在するのかもしれませんが、あまり聞かない。トランスジェンダー以外でも述べましょう。同性愛に関する話題もゲイばかりではありませんか?
例えば、同性婚を認めるという話題はゲイばかり、多様性に配慮し始めたオワコンディズニーの最近の作品はゲイばかり配慮。ゲイのスーパーマン。
なんだこれはたまげたなぁ……。
淫夢配慮はやめろ!
まさにLGBTとは形だけで実際はGBTと言っても過言ではない。奇しくも、多様性に配慮した結果、女性を蔑ろにしていてもはや滑稽だ。(L)GBT対フェミニストの戦いが早く見たいぜ(見たくない)!

これは俺の好みだが、レズは大いに歓迎だ(唐突)。

なぜなら、僕はレズが好きなのです。女の子同士の恋愛は世界一美しい。だからこそ、世界はレズにももっと配慮して欲しい。
まあGBTに配慮するなとは言わない(言ってる)がもっとLに配慮してもいいんじゃないか?というかタブレトシとかいう腐れド陰キャはこれが言いたかっただけだろ!

でもただの陰キャじゃねぇぞ!何度でも心の弱さで蹲り前に進めないド級の陰キャ!
ド陰キャだ!

クソっ!!!こりゃもうド陰キャの俺がオススメしてる百合漫画をShore Field首相に送り付けるしかねぇな!!!!!!

オラ喰らえ!強くなりたくば喰らえ!

ド級の陰キャ、ド陰キャの漏れのオススメ↓

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B076DTV36S/ref=tmm_kin_swatch_0?ie=UTF8&qid=&sr=

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?